ペペロンチーノに花束を

ペペロンチーノはもう要らない

里親募集中で 一番人馴れが難しい感じのケロリン

素敵な里親さんが決まりました~! 応援ありがとうございました!

 

預かりさん宅にいた頃のケロリン  美猫でしょ。

預かりのSさ~ん、長い間ケロちゃん預かりありがとうございました。

お陰で可愛いケロちゃんが幸せになります。

 

うちで 最後の頃に撮った写真。

 

おじさんも人馴れ練習頑張ったんだよね。 

 

こんなに人馴れしていない感じの猫達も

諦めなければ里親さんが見つかります!  たぶん・・・

 

三か月も前の写真です(笑)。 

 

この兄妹、ケインだけが残っています。

ケロちゃんより甘えん坊なんだけど・・・

 

ケイン君、ウイルス検査陰性、里親募集中です。 ケインの募集は→

近いうちに、ケビンとケロがお嫁に行って、

ぼくは独りぼっちになります。

ケビンたちとプロレスや運動会をするのが大好きだったのに・・・

ぼくは

どうしたらいいんだ・・・

 

 

 

銀ちゃんは、もちろん? 問い合わせなし。

知り合いに銀ちゃんに問い合わせが無い理由を聞いたら

「全然不幸に見えないから」って(笑)。

 

え~~~~! 

皆さんもそう思われます? 

 

銀ちゃんはどう思ってるのでしょ?

 

今朝の銀  おはよう~。

 

僕には問い合わせが無いって?

 

なんでやろ・・・・

 

こんなに可愛くて

 

うるさく鳴かないし・・・

 

とっても甘えん坊やし

 

子猫のようなあどけなさが無いからあかん? 

 

エイズ陽性やから?

 

昨日、銀ちゃん部屋の隣にまた猫が来ました。

 

優しい銀ちゃん、鳴いてる猫が気になります。

 

お~い、大丈夫か?

 

フェンスの隙間から銀ちゃんの手が出ています。

 

反対側にいる仔!

 

少し前までうちにいて、しばらく預かりさん宅で

お世話になっていた 「のりたま」 です。

 

預かりさん宅でフリーにしてもらったんだけど、

タンスの上に行って降りて来なくなりました。

 

預かりさんは こんなに頑張ってくれて・・・

 

のりたま君は・・・・

 

預かりさん宅には、違う猫をお願いし、

 

のりたまは うちに置いて、里親募集頑張ることになりました。

応援よろしくお願いしますね。

 

 

 

 

そして、こちら!  

8月いっぱいの約束で大阪の方に預かってもらっていたスージさん♂

メンバー宅に戻って来ています。

 

推定10歳以上、甘えん坊、ケージ生活はダメですが、

 

フリーにすれば部屋の隅で おとなしく のんびり過ごします。

 

痩せてるけれど、貫禄あります。 

 

数日前に受けた健康診断では、慢性鼻炎以外は気になる事はないとのこと。

 

里親募集をする方向で検討中ですが、難しいでしょうね。

現在、預かりを一番頑張ってくれているメンバー宅の

保護猫部屋が、スージーさんでうまっています。

 

出来れば、スージーに里親さんが見つかるまで

スージーを預かってくださる方はいらっしゃいませんか?

もしいらしたら、こちらに→ ご連絡ください。 

 

すみませんが、預かりさん宅は 

猫や、犬や、小さなお子様がいないお宅を希望しています。

 

 

最後になってしまった!

ペペちゃん!(ペペロンチーノは毎回打てないので省略。 笑)

 

とっても可愛くて、

私に慣れて来て、

ゴロゴロ言ってくれるんだけど、

 

ペペちゃんから一言、

知らない人が近寄ったら しばきます! (笑)

 

女の子らしい気難しさがあるかな?

 

まだ警戒しているだけよね!  

 

甘えたになりつつあるペペちゃん、

この仔も幸せになってもらわないと!

 

ペペちゃんは一か月後にウイルス検査を受けます。

それまで優しく愛情をかけてくれる預かりさんがいらしたら、

こちらに→ ご連絡ください。

 

ぺぺちゃんの預かりさん宅も、

猫や、犬や、小さなお子様がいないお宅を希望しています。

 

 

 

台風が来ているそうですね。

どこも被害が出ませんように・・・。

 

うちの猫達には家を新しくして、

ペットヒーターを入れたので大丈夫なはず!(笑)

 

そんな、こんな、していたら、

 

久しぶり作った煮物が焦げちゃいました(笑)。

 

ではでは、

長々失礼しました。

 

男はだまってペペロンチーノ。

この日は
朝から  バイキング✨

たっくさんの  お料理で
目移りしちゃう

いっぱい食べて


お台場シティへ✨✨
この辺一帯を 歩き回り
徘徊し...
フジテレビ  見学へ
ここでも  エレベーター待つ間や
見学中は...ずっと 手繋ぎで😍
あのま〜〜るいとこから

景色を眺めて
一階へ
サザエさん一家と  一枚✨
あっ👀
波平さんの  お毛けが..,😅
その後のお昼は
シティ内の居酒屋🏮で
海鮮丼と

島風  お好み焼き✨

このお好み焼き
直径30センチはゆうにあろうか
厚みも😅  凄い
風にしては.,.許す👌
中の麺にもソース付けてあるし
まぁまぁだよ👍
只  量が...😱
また やっちゃった感いっぱいの
大盛り💦
麺二玉くらい入ってたと思う🤣
お腹ぱんぱんで この日のホテル
三井ガーデンホテル イタリア街🇮🇹
荷物を預け
電車で🚃

六本木ヒルズ  森ビル  へ
堪能し中のブティックへ入ると...
お値段が...  どこか変🤣
大した事無い  Tシャツや 帽子でも
10万クラス💦
場違いなのを思い出して

日本テレビでイモトアヤコを盗撮✨

その後は...散策しながら
歩きで  夕飯場所探し
新橋駅側の  湊一や  で一杯🍺



お魚も
お肉も美味しいお店
だったんだけど
ただ  隣の席の女軍団が
大きな声で馬鹿みたいに
盛り上がり  うるさくて うるさくて
席の交換を依頼し  
梯子酒😅

ホテル側の
隠れ屋
日本酒の種類もあり
のどぐろの
お刺身も美味しい

この後  締めの
じゃこペペロンチーノを食べて
コンビニで🏪おつまみ買って
ホテルに...
またまた   とっても素敵な
kazuちゃんとの夜💕

ペペロンチーノ らいよんチャンネル

9月9日、10日に、夫婦二人で、
長野県信濃町の、
やすらぎの森オートキャンプ場に行きました。




キャンプ場内の散歩から戻り、
マッタリしてると、
あっという間に、夕方。
良い景色ですねぇ‼

今回の夕食は、



ロールキャベツ、
鯛の刺身。
景色が良いから、いつもよりウマイ‼






妙高山、黒姫山が素敵な雰囲気ですよ‼




ランタン点灯‼
鹿の角ハンガー良いですねぇ〰ーーーー‼
やっぱり、ランステアイボリーは、
暗くなってからが、カッコいい〰ーーーーねぇ‼





焚き火が、良い時期に、なってきましたねぇ‼




片付けて、22時に就寝です。

今日はここまで‼
また後日アップしますので、
見てね‼

ペペロンチーノから学ぶ印象操作のテクニック

息子の文化祭に行って来ました爆笑

りきちゃんのではないです

ご存じの方
少ないかもしれないですが

りきちゃんは
5人兄弟の末っ子です照れ


今日はりきちゃんの
すぐ上のお兄ちゃん

…と言っても高校2年生のお兄ちゃんの
文化祭に行って来ました爆笑

今時の高校の文化祭

当たり前ですが
自分の時とは
大違いすぎるえーん


台風接近大雨の中
行って来ました照れ

辛いもの
熱いものが苦手な私は

文化祭で唯一買えた
ペペロンチーノを食べましたニコニコ

温度はちょうど良いけど
やっぱり辛いえーん



それを伝えたくて
彼にラインをしました



そして昨日の出来事も報告しました爆笑

いつもなら
私が撮影する方なのですが
昨日は






写真
全然撮らなかったえーん

写真繋がりで
11月にutaさんが横浜で写真展を
やられるので
utaさんに
メールしてみました照れ


すると、
utaさん


優しく断られましたガーン
11月が楽しみです照れ

来月
真夜中の魔女さんの
可愛すぎる♥花冠を
販売予定です照れ

あんなに
素敵な作品だから
私も頑張ってます爆笑

かぼちゃんに
花冠を被せて販売予定です照れ



お化けバージョンも

 
販売用のセットも着々と
完成に近づいてきました爆笑

商品
届きましたら
また画像アップします照れ


最後は
花冠繋がりで
うちの花冠プリンセス&プリンスで
〆ます照れ



[広告] 楽天市場
  • 小豆島 島のパスタソース 3種セット (トマト・しょうゆガーリック・ペペロンチーノ) オリーブオイル 小豆島
  • 【ヤヨイ】【Oliveto】 業務用スパゲティ・ペペロンチーノ 1食(280g) (オリベート パスタ 冷凍食品 スパゲティー)【re_26】【ポイント10倍】
  • 【豆吉本舗】ペペロンチーノそら豆 120g【ギフト】【詰合せ】【豆菓子】【お祝い】【誕生日】【内祝い】【お中元】【お祝い】【誕生日】【内祝い】【出産祝い】【通販】【お菓子】
  • 【ヤヨイ】【Oliveto】 業務用スパゲティ・ペペロンチーノ 10パックセット (オリベート パスタ 冷凍食品 スパゲティー)【re_26】【ポイント10倍】
  • 【業務用】たこのペペロンチーノ 100g【あす楽対応】東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、茨城、栃木、山梨
  • 【ローソンフレッシュ】ローソンセレクト ペペロンチーノ