ペペロンチーノの購入で初めて通販を利用する方へ、お気に入り通販ショップを見つけましょう

ペペロンチーノに癒される女性が急増中

9/16土曜日の夕飯
ペペロンチーノ
スペイン風サラダ
ソーセージ
パパ特製ペペロンチーノだよ
普通の作り方とは、チョット違うよ

スペイン風サラダ
人参と生鮭(焼き)とゆで卵をマヨネーズと、塩コショウで混ぜ合わせてるよ
久々に食べたなぁ

ソーセージ
ジョンソンヴィルのソーセージ
肉汁も出てきておいしかった〜


惟月クンも同じように食べさせたよ
サラダは好まなかったよ


ごちそうさまでした

ペペロンチーノ築を喜ばれるより、十年後に感謝される大工。


ふとした機会に、2008年ブログを初めて書き始めたときからのものを読み返す機会がありました。

元々ブログを書き始めたきっかけは、うちは稽古時間の隙間がなく、親御さんと話をする時間がなかったところから、稽古の様子や、指導における考え方などを分かって頂こうと思ったからです。

2008年。若い。

適当にあげてみましたので、暇つぶしによかったらご覧下さい。

当時30代に足を突っ込んだくらいの自分が何を言ってたのか。

何を思ってたのか。

てきとーですが、おそらくブレてないことだけは確認できました😵



2016



2010









2009 1月1日



2008 ブログを書き始めた頃のブログから



(誰だか思い出せない…)





 (2005年の時のアジアで一緒に戦ったうち4人が、現在ナショナルコーチとして、一緒に携わらせて頂いているというのは不思議な縁です)。


ナショナル合宿前に食べた、、
蒸し鶏と空芯菜ペペロンチーノ   これは美味しかったですが、写真に特に意味はありません。






ペペロンチーノが許されるのは小学生までだよね?

おひさしぶりです。

 

 

 

世間は3連休で楽しい連休ですが

 

 

悲しいことに台風が

近づいております雷雨雨雷

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!

 

台風が過ぎればもう秋目前ですきのこ

 

 

 

 

 

ウキウキきるようにしたいと思い

 

 

PISOLAでは

 

秋のオススメを

期間限定で販売しておりますナイフとフォーク

 

 

 

 

その中でもスタッフ人気が

 

高いものを紹介したいと思います爆  笑

 

 

 

 

 

その①

【揚げニョッキ~メープルソース添え~

 

ニョッキを揚げて

メープルソースと一緒に食べるんですが

これがまたもちもちとして

主婦さんに人気なメニューですてへぺろ

ちなみにニョッキとは・・・・

ジャガイモと小麦粉をあわせたパスタの一種です。

 

 

 

 

その②

【釜揚げシラスとボッタルガの

            ペペロンチーノ

この時期が旬を迎えるシラスを

パスタと一緒に頂くペペロンチーノ

ボッタルガがいい塩梅を演出してくれて

とても後味が名残惜しいパスタです。

ちなみに副店長は大好物です。笑

 

 

 

 

ほかにもまだまだ

 

 

季節限定メニューや

 

スタッフおすすめのメニューがたくさんあるので

 

 

 

 

みなさん!!!

 

 

来て見て食べてみてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

またご来店の際はお気を付けてご来店ください。

 

 

 

ご予約も承っております。

PISOLA堺石原店 

TEL072-247-7765

WEB予約は

 

 

ペペロンチーノ 電車に乗っている今でもニュースは起きている。

●募集開始!スカイツリーを目の前に!天空の極上空間で味わうイタリアン♪原のり子さんとのコラボランチ

こんにちは、新中恭子です。

10月26日(木)スカイツリーを目の前にした極上の空間で、開催いたしますよ♪

一緒に開催するコラボのお相手は、原のり子さんです!

原さんは、三重県津市で、初心者の方もどんどん料理が上達する、お料理教室をされています^^


(右が、原さんです)

お教室のレッスンは次々に満席、リピート率9割越え!ファンがい〜〜っぱいの!原さんは大人気の先生なんですよ。

私もお会いしたその瞬間に、大ファンになりました♪

生徒様を家族のように愛し、生徒様にも愛されている、本当にステキな原さんなのです^^

しかも!原さんは、お教室だけの活躍にとどまりません。

今年は立て続けに、セミナーに登壇されているのですよ!



つい先日も、初の単独セミナーを、あっという間に満席、増席分も満席にされました。

「原さんって、何人いるの?」って、聞きたくなっちゃうくらい(笑)

いつもパワフルで、幸せいっぱいに、お仕事をされているんですよ^^

お料理・アクセサリー・ハンドメイドなど、お教室の先生なら、ぜひ原さんとお会いして話をしてほしい!そう思います^^

お教室の先生なら、どんなジャンルの先生でも、お気軽にご参加くださいね♪

もちろん、これからお教室を始めたいな〜と思っている方も、大歓迎です!



今回、ランチ会の場所に選んだのは、ソラマチタウン31階にある、天空の極上空間です♪

スカイツリーを目の前に、最高のロケーションでお食事が楽しめますよ。



ランチ会は、美味しいお料理を食べながら、ざっくばらんにお喋りを楽しむ、気軽な会です。

毎日の家事や育児、お仕事での疲れも、ここでた〜〜っぷりと癒されてくださいね。

普段とはちがう、日常から離れた空間で、とびっきり美味しいお料理を堪能しましょう^^










(写真はイメージです。お借りしました)

当日のメニューを、紹介いたしますね。

高級な食材や旬の食材を楽しめるフルコース(乾杯ドリンク付き)

・今日の新鮮なお魚の冷たいカッペリーニ

蔵王モッツァレラチーズと河原崎さんのトマトとトマトジュレ

・庄内 三瀬の稚あゆとナスの天火焼き

・きゅうりのからし漬けとカラシのジェラート

・甘海老とだだちゃ豆の焼きリゾット 庄内米「はえぬき」

山形県産とうもろこしの冷製スープ

・北海たことエリンギとセロリのペペロンチーノ 生パスタ「キタッラ」

・宮城「蔵王牛」のコンフィとじゃがいも

・本日のドルチェ

・コーヒー / 紅茶

アレルギーがある方は、ご遠慮なく、お申し付けくださいね^^



初めましての方も、大歓迎です♪

ぜひ、あなたも遊びにいらっしゃいませんか?

お気軽にいらしてくださいね^^



スカイツリーを目の前に!天空の極上空間で味わうイタリアン♪原のり子さんとのコラボランチ

日時

10月26日(木)11時〜13時30分ごろ

「原 のり子」で予約してありますので、10時55分ごろ、直接お店までいらしてください。

会場

ラ・ソラシド フードリレーションレストラン/東京ソラマチ31F

東京都墨田区押上1−1−2東京スカイツリータウンソラマチ31F

都営浅草線 押上駅 B3出口より徒歩1分
東京メトロ半蔵門線 押上駅 B3出口より徒歩1分
成田スカイアクセス線 押上駅 B3出口より徒歩1分
東武スカイツリーライン線 とうきょうスカイツリー駅 改札口より徒歩5分



ドレスコード

スマートカジュアル

(穴あきジーンズ、ビーチサンダル等でなければ、大丈夫です)

定員

12名残1名

参加条件

お教室系の先生(ジャンル、規模、年数は問いません

開業されている方も、これから始めたいと思っている方も、気軽にご参加くださいね!

参加費(税・サービス料込み)

お食事代のみ 6000円

乾杯ドリンク付きのフルコースです♪

あなたとお会いできることを、楽しみにしております^^



[広告] 楽天市場
  • SOLLEONE ソル・レオーネトマトソース・ペペロンチーノ 300g (イタリアン パスタソース 調味料)
  • パスタな時間ペペロンチーノ風味10袋入り★【KOBE伍魚福】【のし・ラッピング・小分け袋対応不可】
  • 予約でいっぱいの店のラ・ベットラ流ペペロンチーノ48.6g(2食分)【有名店 イタリアン パスタソース ラ・ベットラ 落合務シェフ /エスビー/楽天/通販】【05P09Jul16】
  • マジックパスタペペロンチーノ災害時・非常時に最適5年保存可能!!!
  • ハウス にんにく族 ペペロンチーノパスタの素(9.6g)【ハウス】
  • キユーピー あえるパスタソース 燻製ベーコンのペペロンチーノ 1人前×2袋 4901577058103 【取寄商品】