ペペロンチーノgoodな情報

あなたにぴったりのペペロンチーノがあると良いね♪

毎日食べる「ご飯」

グルメ情報は沢山あるけど

実際スロステ筑西スタッフはどんなものを

食べているのでしょうか?

 

 

スロステの『リアルご飯』

スポットをあて、

「あなたのご飯見せて下さい」

を合言葉に敢行w

 

第5回目は

 

勝手に登場ぽにょwww

ぺヤングのぺペロンチーノ味!!

 

ぺヤングファンのぽにょ

としても是非食べたかった一品♪

 

 

 

 

 

 

 

しかし、あることに気づく!!

 

 

 

 

 

 

ニンニク入っとるがなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットしろという

神様からの知らせか…

勝手に登場するぽにょには

やっぱり天罰があたったwww

 

明日も

麗都スロットステージ筑西

営業しております♪

 

皆様のご来店を

お待ちしております♪

 

 

帰りがけ…

ペペロンチーノは家で楽しむと

ぽにょは意気揚々と

帰っていきましたwww

ペペロンチーノの購入で初めて通販を利用する方へ楽天なら初めての通販でも安心ですね

金曜日は職場の係の女子会
みんな食べることが大好きラブラブ

今回はオーダーバイキング
ハワイアンフェアをやってる某ホテルのレストランへ

ドリンクは私はグラスビール、他のメンバーはソフトドリンクで、食べる気満々!!

決戦前にハワイアンサラダの花火をみつめる(笑)
このサラダはもれなくついてきます


みんなこの日を楽しみにしていて、オーダーの時にテンション上がりまくり爆笑
生ソーセージのグリル
シーフードの冷製パスタ
ガーリックシュリンプ
サーロインステーキとスモークサーモンは何回もおかわりてへぺろ
カボチャの冷製スープも美味しかった!!

ローストビーフグレイビーソース

合鴨のスモーク
白身魚のシラスパン粉焼き
ベーコンと夏野菜のペペロンチーノ
パイナップルのピザが好評ラブラブ
デザートビュッフェもありました

楽しみにしていたハワイアンバンケーキラブ
パンケーキを何段にするか選べたので、3段にして2人でシェアしてペロリ

写真以外のものも注文して、全メニューほぼ制覇チョキ

こんなに美味しいオーダーバイキングなのに、金曜日にも関わらずお客さんが少なくてゆっくりできましたニコニコ


この日は朝ランしたのもすっかり帳消しにされてました
いや、帳消しどころかプラスだなガーン

アーティストもびっくり 驚愕のペペロンチーノ

夜中の吹き返しの風の方が
強かったのか、西からの風で
倒れていました。

おはようございます。 

各地で被害も出たようですね。
皆さんのところは大丈夫でしたか??

今朝は小一時間、草取りしました。
今、メッチャよく引けますよ。
いつ引くの?今でしょ!
そのうち、ハチがやってきたので
やめました。

蚊もやってきて…
やれんかったです。


家にこもっていた昨日…


この唐辛子を使って…
ペペロンチーノ風を作りました。

地元産のにんにくと
唐辛子を刻んで…
それだけじゃ、寂しいので
ベーコンと小松菜を炒め、
パスタの茹で汁を少々いれて、
パスタと絡めて
塩で味付けするだけ。

辛さ対策に、ヨーグルトを
待機させてたけど、
そんなに辛くなく
よくできた方です。


はい、こちら。

辛いのが好きな人には
ペペロンチーノちゃうやんけー
と、なりそうですがねグラサン


三連休の最終日
お仕事の人もお休みの人も
素敵な1日をお過ごしくださいねルンルン


どっか行きたいわぁ…笑い泣き

ペペロンチーノで彼にアタック!





昨日のお昼は

久しぶりに『五右衛門』でパスタを食べましたパスタ



私は

『タコのペペロンチーノ



思ってたよりタコがいっぱい入ってた照れルンルン


そういえば私

タコのペペロンチーノは初めてかも~!!

美味しかったから今度マネして作ってみようパスタ




旦那はハーフ&ハーフで

ジェノベーゼと㊨カリカリベーコンのカルボナーラ(だったかな?)



ちょっとジェノベーゼの味が濃かったので

ジェノベーゼを食べてからカルボナーラを食べると

かなり薄味に感じたよ!!(;゜∇゜)


どちらも美味しかったけどねウインク





ところで…

五右衛門のパスタは『麺かた』なのかな?

こんなに固いパスタは食べた事がないような気がするんだよね~


茹で時間、間違えた?

旦那のも『麺かた』だったのよぉ!!

まさか…忙しくて固めに茹でちゃった?ポーン


う~ん…

ラーメンの『かため』より固かった気がする(笑)










敬老の日に何贈る?
▼本日限定!ブログスタンプ


[広告] 楽天市場
  • あえるパスタソース ペペロンチーノ(25g)【あえるパスタソース】[ペペロンチーノ パスタソース]
  • ■ペペロンチーノシーズニング/袋100g【select/セレクト/業務用/お買い得/お徳用/香辛料/調味料/シーズニング/エスビー食品/楽天/通販】【05P09Jul16】
  • 日清Spa王 ペペロンチーノ189g1箱(12個入り)
  • カゴメ アンナマンマ アーリオオーリオ・パスタソースペペロンチーノ 110g[アンナマンマ パスタソース]
  • ■ペペロンチーノシーズニング/L缶320g【select/セレクト/業務用/お買い得/お徳用/香辛料/調味料/シーズニング/エスビー食品/楽天/通販】【05P09Jul16】
  • まぜりゃんせ ペペロンチーノ 粉末タイプ 1人前×2袋入[ブルドックソース ペペロンチーノ(パスタソース)]