ペペロンチーノ 転んでも泣かない

ペペロンチーノ それでも、人は、ケータイと呼ぶ。

ぼなせ~ら

でっせ~♪

ウチの姉です

先日。ワシ

入院してましたでしょ。

アメブロ友達もイッパイお見舞い

に来てくれましてん。

LINK☛

退院して

もう、2ヶ月近く経ちます。

 

その中の

「どるちぇの保護者」の内2名が

日曜日に遊びに来てくれました。

京都&神戸。

遠いところから来てくれましてん♪

せっかくやさかい、

近所のイタ飯屋さんへ。

(定番)笑

 

アタイ。。。

タレントでっしゃろ?笑

とりあえず、お店の前で

撮影会(≧∇≦)

御近所さんから

顔!指しまくり~

なぜ?この店か??

僕の周りの女性

バカ食いオンナ

ぎょ~さん居ます。笑

せやさかい、

ランチは食べ放題を

 

2階の一般席

家族連れがいっぱいで、

ウルサイし。。。

ゆっくり喰えん。

アタシャ3階のラウンジ

リザーブ

しときました( ´艸`)

だって、お姉さん方

ゆっくりシャベリたおしたい

のに決まってるもん。笑

 

モチロン♪

バッフェ付きの時間無制限

食べ放題

一本勝負でっせ( ´艸`)

※昔JIROとも行った♪

 ジャ~マネともしょっちゅう行った。

何でも食べなはれや

とりあえず、

お子ちゃまビ~ルで

かんぱ~い♪

Cincin♪

 

お好きなお野菜を!

何度も何度も♪

(死ぬほど)

 

食べ放題のPIZZA

が参ります~。

とりあえず3種類

(何枚でも可)笑

どるちぇ様が

サーブしてあげましょう!

ほんで。。。

アタイが

喰うのです(≧∇≦)

 

メインのパスタ。

ワシ、いっつも

ペペロンチーノでしょ?

ソロ(具なし)

お願いしますm(_ _ )m

って言うてんのに。。。

キノコじゃなんじゃ。。

入れよるんですわ。泣

減点!

 

でも、ウマかった♪

 

女性は、

渡り蟹の

クリ~ムパスタ~♪

(小出水風)笑

以前、波乗りサバちゃん

これを

オーダーしてました。笑

 

お二人ともガッツリ

食べてはりました。

 

メシ、喰わなアカン

喋らなアカン

写メこかれる

ニギヤカでっせ!笑

 

食べ終わった食器!

どるちぇが、かたしたろ♪

アンタのスプーン!

舐めさせて

いただきますm(u_u)m

間接チュ~や❤

 

ドルチェ(甘いもん)

お二人とも

バッフェで

2回!おかわり!

しはりました。

おなかイッパイに

なったかしら?

 

帰り道。スタバの

どらいぶする~

茶ぁ買ぉて。。。

(ひろどんはほうじ茶やて!)笑

そんなん有るんや。。

 

姉さんお二人

ウチのアパートの掃除

来て貰いましてん。笑

やっぱ、女性は綺麗に掃除!

してくれはる♪

先にシャワー浴びる?

って聴いたら。。

なんでやね~~ん!

アホか!

ですって(≧∇≦)

手土産も貰いましてん♪

写メ!こいといたろ( ´艸`)

ゆかぽんから

神戸のウマい裂きイカ

&缶詰♪

ひろどんから

甘いもん♪

いっつも

スンマペンm(u_u)m

 

お礼に、スッピン

鼻毛の抜きあいっこ!

しました

 

アタイ♪

 

LINK↴

 

 

LINK↴

 

 

お姉ぇさん方!

遠いとこまで来てくれて

オオキニ❤

 

お二人を駅まで送って行って。。

晩メシは真吾と

コジバル

また!パスタ!笑

オモロイ

日曜日でした。笑

 

おやすみ♪

史上空前のペペロンチーノブームを総括

 ペペロンチーノと同じ日、8/16。

 

 サンクゼール・久世福商店 秋田市御所野地蔵田1-1-1 イオンモール秋田1F

 HP 

 

 本社がある長野滞在中ですが、確かどっかでみかけたな・・・

 

 ジェラートダブル \480

 パイナップルとチョコチップにしました。

 上下逆にしたらよかったかな?パインの甘みと酸味がはっきり主張してきてさっぱりな口当たりなので。

 

 

 


ペペロンチーノの特価情報の一覧、オススメ品を多数ご用意しております

 

毎度お馴染み・・・^-^;あせる

 

ア・ラ・カンパーニュでランチをして来ましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チング(友達)は

ホエー豚ベーコンと根菜のペペロンチーノ

 

 

 

 

私は
鶏肉とマッシュルームのクリームソース

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは

タルト・オ・プティ・フレーズ

 

広島県産の夏秋苺

「すずあかね」を使用したタルトですいちご

 

 

 

 

紅茶と一緒にハート

 

 

 

パスタもケーキも

とっても美味しかったですウマッmやじるしラブラブ

 

 

 

 

 

ペペロンチーノ使ってます?口コミや感想もたくさんあるよ♪

おはようございます晴れ


この日は錦糸町までお出かけ〜馬力です馬


夏真っ盛り中の暑い日でしたので、ビールが美味しい生ビール晴れ

ホワイトボードメニューから鰯の刺身音譜やっぱり今年の鰯は脂ノリノリですねぇ

お店のメニューは競馬新聞風になってて楽しいゲラゲラ音譜

この日の大本命!!だった馬力豆腐音譜

思った以上にニンニクがたっぷり効いてますぶー


ミックス串とこつね串。こつね串はなんこつも入ってて食感がいいです音譜

ホッピーは珍しい赤バージョンですロゼワインレトロな瓶もいい感じですね音譜


煮込みは柚子胡椒が効いてて旨い音譜

とーどへ移動です音譜

チケット追加〜

リセット酎ハイカクテル

枝豆もちょうどいい固さ音譜

名物のチャーシューはハーフサイズも登場してた音譜このくらいの量なら1人でもオーダーできますね照れ

アジフライも注文音譜揚げたてがうまうまですアップ馬

女性店員さんが新しい方になってましたが、その方も気を遣ってくれて…ありがとうございます音譜

また来まーす!!


の最後は何と浅草橋まで(笑)
西口やきとんはお休みだったか時間が早すぎだったのか…やきとん広場の方に行きましたアップ

リセット…はもう出来ないイヒ
三軒目だとヘロヘロです禁止

ペペロンチーノが気になるー

あとは2日目のカレーも頼んだりしてw
ペペロンチーノはお弁当のおかずに入ってそうな
短いパスタでしたね。


この日もお昼集合で帰って来たのが19時とか?なかなかロングな飲みでしたグラサン


今日の台風どうなんですかねぇ。
私は吉祥寺に楽しみランチに行って来ますラブ













[広告] 楽天市場
  • 60円 ペペロンチーノ 30入 【駄菓子】
  • 予約でいっぱいの店のラ・ベットラ流ペペロンチーノ 48.6g【楽天24】[予約でいっぱいの店 ペペロンチーノ(パスタソース)]
  • S&B シーズニングミックス ペペロンチーノ 53g[S&Bシーズニングミックス シーズニングスパイス]
  • ペペロンチーノ(唐辛子)<イタリアカラブリア産>【25g】【常温品】【常温/冷蔵混載可】
  • あえるパスタソース 燻製ベーコンのペペロンチーノ(25.5g)【あえるパスタソース】
  • まぜるだけのスパゲッティソース ペペロンチーノ(44.6g)【まぜるだけのスパゲッティソース】[インスタント食品]